相続手続き

相続人の調査

こんなお悩みはありませんか?

①相続人が多い、関係が複雑な方の相続が発生し、専門家に任せたい。

サービス内容

①相続人に代わり、改正原戸籍謄本・住民票等の委任取得を行う。

費用

行政書士報酬(税抜)
相続人の調査(改正原戸籍謄本・住民票等の委任取得) 50,000円〜
※上記は報酬額の目安です。詳細については、各々の難易度等ご依頼いただく内容により異なりますので、個別見積をご請求の上ご確認ください。
※上記の報酬額には、通信費・交通費等の実費は含まれておりません。

サービスの流れ

①お問い合わせ(電話、WEBにて30分無料でご相談可能です。)
お電話は平日9時~18時、WEBは翌営業日を目安にご連絡を差し上げます。
②ご相談(直接、オンライン、電話相談)
お客様の現在のご状況をヒアリングし、作成に必要な情報をご共有頂きます。
③お見積のご共有
お見積と共に今後のスケジュールについてご共有いたします。
お振込み
ご共有までのスケジュールにご理解頂きましたら、ご契約として当社報酬を指定口座にお振込み頂きます。
⑤取得完了
委任取得が完了しましたら、弊社からお客様宛てにご郵送によりご共有致します。

初回相談に必要なもの

初回相談時に必要な物はございません。ヒアリング、ご契約後に必要資料をお伝えいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

相続人の調査について

相続人の調査とは?

改正原戸籍謄本・住民票等の委任取得とは、被相続人に関する改正原戸籍謄本等の資料を弊社で代理取得することです。お客様自身で取得する作業を代理いたします。